2018年7月②  ☆国籍比率など学校情報のご案内☆

みなさんこんにちは☆

First English Global CollegeインターンスタッフのLilyです!

 

フィリピンも毎日暑い日が続いてますが、日本も猛暑が続いているようですね(*_*;

こまめに水分補給をして、熱中症には気をつけてくださいね☆

では、今週も学校の情報をお伝えさせていただきます。

国籍比率について

まず国籍比率のご紹介★

 

 

日本人の生徒さんの割合が多いです。

 

今週台湾の生徒さんがたくさん卒業されたのと、夏休みシーズンなのでたくさん日本の学生さんが来られます☆

活気いっぱいの日々になりそうで私も楽しみです(*^^*)

年齢比率について

次は年齢比率★

 

 

当校はキッズコースのお子様からシニア層の生徒様まで様々な年齢層の生徒様に来ていただいています。

来週からたくさんの学生さんが来られるので10代の方の割合が多くなります。

 

台湾の生徒さんは、ご家族で来られている方が多いです(*^^*)

英語を使って友達を作れるチャンスが当校にはたくさんあります☆

空室状況

最後にここ直近の空室状況になります!

直近3カ月のデータになります。

是非留学時期の参考にしてみてください。

 

7月後半 8月前半 8月後半 9月前半 9月前半 9月後半
1人部屋
2人部屋
3人部屋
4人部屋
5人部屋

 

※大変お問い合わせが多い時期です。空室確認は早めにお願いいたします。

 

何かご質問、空室確認等ございましたら、

お電話【0120-131-005】もしくはHP上の問い合わせフォームからご連絡下さい!

皆さまにお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

おすすめの記事