スタッフ紹介

First English Global Collegeには皆さまの最高の留学をサポートするため、ホスピタリティ豊かなスタッフが在籍しております。
英語の勉強方法やフィリピンでの生活について等、留学生の悩みをスタッフ一同で解決いたします!

園田千晴(Sonoda Chiharu)

はじめまして、園田千晴です。
私はフィリピン留学とカナダでのワーキングホリディを経験しました。セブ留学中は、現地の方の明るさと温かさで毎日が楽しく充実した日々を過ごせました。また、セブ留学をきっかけに大きな夢の目標ができました。
セブ留学を通して、目標や夢を創造し実現していただけるよう、全力でサポートさせていただきます。一緒にたくさんの夢を叶えていきましょう!

浦和美枝(Urawa Mie)

こんにちは、浦和美枝です。
7年前、当時のハンドバッグ製造会社で職人をしていた時に休職してフィリピンのバギオに来たのが初めての留学になります。フィリピンのバギオとセブ、フィジーへの留学経験がありますので、生徒様の立場に近い目線でサポートさせていただきます。
私もまだまだ英語勉強中なため、一緒にこの学校で思いっきり英語学習を楽しんで行きましょう!

大西奈津美(Onishi Natsumi)

はじめまして!大西奈津美(オオニシナツミ)です。
セブにきて1年半が経ち、刺激が絶えない楽しい毎日を送っています^^
以前セブ留学をした際に、セブの学習レベルの高さ、またカリキュラムの内容に感銘を受け、このセブ留学をみんなに広めたいと思い、学校スタッフとして働き始めました。
私自身、カナダやアメリカへの留学経験もあるので、質問があれば何でも聞いて下さい^^
英語は世界へ羽ばたく一番のツールです!一緒に頑張っていきましょう★

林忠信(Shin)

みなさんこんにちは!台湾マーケティング担当のシンです。
フィリピンは英語を学ぶにはとても良い場所です。当校では様々な国から生徒がやってくるので、多国籍な友達を作ることができます。是非学校に来てみて下さい!
みなさんに会えることを楽しみにお待ちしております!

ナタリー(Natalie)

みなさんこんにちは!ロシア出身のナタリーです。ロシアマーケティングを担当しています。
4年前、家族みんなでフィリピンに引っ越してきました。最初は全然英語が話せず、まずは英語の勉強から始めました!当時語学学校に行って気付いたことが、フィリピンでの英語学習はロシアと比べるととても簡単だということです。みんな英語が話せるので英語漬けの日々を送ることができ、また先生の教え方もとてもフレンドリーです。是非ファーストイングリッシュで一緒に勉強をしましょう!

ジョナイナ(Jonina)

アカデミックディレクターのジョナイです。7年間の英語教師の経験を通して、生徒に知識を伝えることに自信を持っています。
文化・宗教・伝統・習慣などについて、勉強になることがたくさんあります。セブで有名な英語学校の1つである当校のスタッフであることに、誇りを持っています。私たちの学校はとても静かでリラックスできる環境です。また経験豊かで優秀な先生がたくさんいます。英語の能力を伸ばしたい人は、是非この学校で最高な留学を送りましょう。皆さんに会えることを楽しみにしています。

First English Global Collegeの人気講師

ハニリン(Hanilin)

はじめまして、ティーチャーハニリンです。趣味はクリスチャンの音楽を聞くことです。
大学に入り、他の科目より英語が得意ということに気付き、本格的に英語を勉強するようになりました。それから英語が大好きになり、その結果英語の修士課程を終えることができました。
私は10年ほど日本人や台湾人の生徒に英語を教えています。英語の留学を考えている皆さん、是非当校で会いましょう。

アーチェル(Archile)

はじめまして、アーチェルといいます!大学では会計学を勉強していました。私はテレビを見たり、クリスチャンの音楽を聞いたりするのが好きです。恥ずかしがり屋ですが、やるときは自信を持ってやることができます!(笑)
私は英語を通じて様々なことを学びました。自分が感じた体験を、是非生徒様にもしてほしいと思います。もし英語を学びたいと思うなら、まずは英語を好きになり楽しみましょう!決して難しい、大変だとは考えないで下さい。

インディ(Indera)

こんにちは、インディです!
大学では文学と言語について学びました。7年前のまだ大学生だった頃に英語を教え始めました。私は英語が大好きで、英語のおかけで、世界が広がったと思っています。
英語や外国語を学ぶことで人生が明るく、豊かになるということを気づいて欲しく、英語の先生になりました。言語習得才能は誰でも持っています。簡単ではありませんが、みんなができることです。小さい時に親から母国語を学んだことを思い出して下さい。その時の経験が役に立つでしょう。

エレンメイ(Elen Mae)

こんにちは、エレンメイです!大学では心理学を専攻していました。
私は英語を教えてもうすぐ2年になります。生徒様へ英語を教え、また視野を広げてもらうことに喜びを感じています。
決して勉強することを辞めずに、常に情熱を持ち頑張っていきましょう!

サイベル(Sybelle)

こんにちは、サイベルです。私は歌う事と踊る事が大好きです。私はミンダナオ州立大学で物理学を専攻していました。
語学学校では3年以上英語を教えています。英語はコミュニケーションのツールであり、国際言語でもあるのですごく重要です。
ただ、相手に通じるためには単語だけでなく、ちゃんとした発音や文法を習得することも必要です。いつも生徒様には、英語で自分の意見を表現すること、常に前向きに考え情熱を持って勉強することと伝えています。そうすればいつか英語をマスターできるはずです。

レキシー(Lexie)

こんにちは、レキシーです!私の趣味は映画を観たり、友達と遊び、食べて、寝ることです。(笑)
大学時代は、初等教育を専攻していました。2年半ほど英語を教えていて、英語は私の一番お気に入りの科目であり、教える能力もあると思っています。生徒の英語を学ぶ手助けをし、少しでも上達してもらうことが私のモチベーションです!
「英語は言語」です。人の賢さを決めるものではないです。一緒に楽しく学びましょう!
PAGE TOP