2018年6月② ☆国籍比率など学校情報のご案内☆

こんにちは!

First English Global Collegeインターンスタッフのリツコです!

セブは曇りがちな日が多いものの…やはり暑いです!!

 

休みの日には学校近くの海やプールで泳ぐことが今の私の楽しみ★

「あまり日焼けしたくない!!」というスタッフや生徒様が多い中、私は真っ黒に日焼けして喜んでいます!(^^)!

さて今週も学校の情報についてお伝えさせていただきます。

国籍比率について

まず国籍比率のご紹介★

 

 

今は日本人60%、台湾人40%となっています。

若干、日本人の生徒様の割合が増えています。

 

ランチタイムや休日の外出時など国籍を問わずみなさん楽しそうに英語で会話しています!

年齢比率について

次は年齢比率★

 

 

当校はキッズコースのお子様からシニア層の生徒様まで様々な年齢層の生徒様に来ていただいています。

 

私は生徒様を空港までお迎えに行く仕事をさせていただいています。

その際に留学の理由を聞くことが私の楽しみのひとつでもあります★

「日本で英会話教室に通っていたので成果を試したい!」

「外国人と結婚した娘に子供ができた。いつか孫と英語で話したい。」などなど。

 

世代によってきっかけ、目的、目標が違う。

皆さんの話を聞いて私も頑張ろう!と思います(^^♪

空室状況

最後にここ直近の空室状況になります!

直近3カ月のデータになります。

是非留学時期の参考にしてみてください!

 

6月後半 7月前半 7月後半 8月前半 8月後半 9月前半
1人部屋
2人部屋
3人部屋
4人部屋
5人部屋

 

※大変お問い合わせが多い時期です。空室確認は早めにお願いいたします。

 

何かご質問、空室確認等ございましたら、

お電話【0120-131-005】もしくはHP上の問い合わせフォームからご連絡下さい!

皆さまにお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

おすすめの記事