留学生活に欠かせない日本食を提供

 

留学生活では、毎日の食生活がとても重要なポイントとなります。

フィリピン留学では、基本的に毎日の食事は学校の寮で食べることになり、食費も留学費用に含まれております。

そのため食事があわないと、ストレスが溜まり勉強にも影響が出てしまう場合もございます。

First English Global Collegeでは日々の食事も重要視しており、日本食を中心に、日本人に合ったご飯を提供しています。

1フィリピン留学で日本食が食べれる語学学校

日本食レストランで経験を積んだ、ベテランスタッフ

First English Global Collegeでは平日(祝日含む)は3食、土日は朝食が留学費用に含まれております。

食事の内容は日本食を中心に、週に1度のフィリピン料理の日を設けています。

 

海外生活では中々日本食を食べることができず、慣れない食事でストレスが溜まることも多々ございます。

外食をすれば日本食もございますが、料金は高く外出する時間がもったいない、、という場合も多いのではないでしょうか。

First English Global Collegeでは、そんな心配は不要です。

日本食レストランで経験を積んだ、ベテランスタッフが日本食をご提供いたします。

 

2毎食の生徒アンケートで日々の食事を改善

約70%の生徒様が高評価に投票

First English Global Collegeでは、毎食ごとに生徒様へ食事の満足度について、アンケートをおこなっております。

アンケートでは、4段階で生徒様に投票いただき結果を今後のメニューや改善に活用し、常に味の向上を心がけています。

 

過去1年間のアンケートでは、約70%の生徒に丸または花丸の評価をいただくことができました。

 

3
アレルギー対応食・オーダーメニューもご用意

アレルギーが不安な方でも安心の留学生活

First English Global Collegeでは、卵や小麦などアレルギーのある生徒様向けにアレルギー対応食をご用意しております。

アレルギーある生徒様でも、学食で食事を召し上がっていただくことができます。

 

また平日の追加メニュー・土日のお昼・夜ご飯用にオーダーメニューもご用意しています。

土日も寮でご飯が食べたい、という場合でも食堂でご注文いただくことが可能です。

 

おすすめの記事