2018年9月② ☆国籍・年齢比率・空室のご案内☆

 

みなさんこんにちは☆

First English Global CollegeインターンスタッフのLilyです!

 

来週は秋分の日を迎え、だんだん秋の気配を感じる季節になってきますね。

セブは相変わらず毎日暑い日々が続いております☀

では本日も学校情報の紹介をさせていただきます!

国籍比率について

まず国籍比率のご紹介★

 

 

ただいま日本人の約50名の大学生の方にお越しいただいておりますので日本人の割合が多くなっております。

当校は日本人と台湾人の生徒さんに主にお越しいただいております😊

年齢比率について

次は年齢比率★

 

 

当校は小さなお子様はもちろん、幅広い世代の方にお越しいただいております。

今は大学生の方が多いですが、来週でみなさん日本へ帰られます。

 

これからの時期は30代~の方も増えてきますので、比較的落ち着いて勉強が出来る時期だと思います😊

空室状況

最後にここ直近の空室状況になります!

直近3カ月のデータになります。

9月後半からはお部屋もたくさん空いてきます。

是非留学時期の参考にしてみてください。

 

9月後半 10月前半 10月後半 11月前半 11月後半 12月前半
1人部屋
2人部屋
3人部屋
4人部屋
5人部屋

 

※大変お問い合わせが多い時期です。空室確認は早めにお願いいたします。

何かご質問、空室確認等ございましたら、

お電話【0120-131-005】もしくはHP上の問い合わせフォームからご連絡下さい!

皆さまにお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

おすすめの記事