First English Global College親子留学者数について

みなさんこんにちは!

近年親子留学する方が増えてきています。

First English Global Collegeは親子留学も人気の語学学校です。

 

特に子どもの場合、英語力も伸びが早く、また海外経験の一つとしてフィリピン留学をしてみることはいかがでしょうか。

きっと今後の考えの幅が広がっていくことかと思います。

 

そこで今日は2018年1月以降の親子留学者数について紹介いたします!

2018年1月-2019年8月の親子数推移

それでは親子留学の生徒数をご紹介します。

下記グラフは赤線が親子留学全体の人数、青が日本人・緑が台湾人と中国人のご家族です。

紫色はその他国籍のご家族で、ベトナム人やロシア人となっております。

 

 

親子留学は、お子様の夏休みや春休み等、長期休暇シーズンの7~9月に多くなる傾向にあります。

特に7月~8月は毎年20名以上の親子留学のお客様にご留学いただいております!

 

7月~8月は親子留学以外の生徒様も非常に多い時期ですので、毎年6カ月前頃には満室となってしまう場合がございますので、お早目のお申込をおすすめいたします。

 

また12~1月も冬休みのため、夏休み程ではないですが、親子でご留学されるお客様が多い時期となります。

冬休みにセブ島の綺麗な海でリゾート&フィリピンで英語勉強はいかがでしょうか?

 

 

 

First English Global Collegeではこれまで多くの親子留学のお客様にご留学いただいております。

お子様のレッスンでは、フィリピン留学ではとても珍しい英検対策コースもございます。

またベビーシッターサービスもございますので、1歳のお子様からご入学が可能です!

 

親子留学はぜひFirst English Global Collegeで!

皆様のお申込をお待ちしております。

おすすめの記事