First English Global College親子留学者数について

みなさんこんにちは!

フィリピン留学ですが、コロナ後の留学再開後から親子留学する方が急激に増えてきています。

First English Global Collegeは親子留学にも人気の語学学校ですので、とても親子留学が増えている状況です。

 

特に子どもの場合、英語力も伸びが早く、また海外経験の一つとしてフィリピン留学をしてみることはいかがでしょうか。

きっと今後の考えの幅が広がっていくことかと思います。

 

そこで本日は2023年の親子留学生の割合等について、詳しくご紹介いたします。

2024年の親子留学割合について

 

それでは親子留学の生徒数をご紹介します。

2024年は4月~6月は数組のみ親子留学の方にご留学いただきました。

※First English Global Collegeはコロナ後2023年3月から再開しましたので、3~5月は来年以降は親子留学生が増える見込みです

 

7月~8月は親子留学の方がとても増え、全体の6割以上が親子留学の方となりました。

 

また12~1月の冬休みや3月は春休みのため、夏休み程ではないですが、親子でご留学されるお客様が多い時期となります。

冬休みや春休みにセブ島の綺麗な海でリゾート&フィリピンで英語勉強はいかがでしょうか?

 

First English Global Collegeではこれまで多くの親子留学のお客様にご留学いただいております。

お子様のレッスンでは、フィリピン留学ではとても珍しい英検対策コースもございます。

またベビーシッターサービスもございますので、1歳のお子様からご入学が可能です!

 

親子留学はぜひFirst English Global Collegeで!

皆様のお申込をお待ちしております。

おすすめの記事