フィリピン留学の講師が担当!オンライン英語学童の魅力をご紹介

 

First English Global Collegeでは、8月11日より新しいオンライン英会話サービスとして、小学生を対象とした「オンライン英語学童」サービスをスタートいたしました。

ご自宅で英語による学童サービスを受講いただく、新しいサービスとなります。

平日の月曜日~金曜日15:30-18:00に開講し、週3日または週5日のコースがございます。

 

今回はそんなオンライン英語学童の魅力について、詳しくご紹介します。

 

オンライン英語学童はフィリピン留学の講師が授業を担当!

First English Global Collegeのオンライン英語学童では、講師は全員First English Global Collegeの講師が担当いたします。

 

フィリピン留学で英語講師としての経験豊富なフィリピン人が授業を担当いたしますので、英語授業の質が高いのが魅力です。

 

また、First English Global Collegeは毎年200名以上のお子様留学している語学学校ですので、お子様への教育経験が豊富な講師が揃っています。

 

オンライン英語学童ではフィリピン留学の授業が受講可能!

オンライン英語学童では、1日1時間の英語授業がございます。

英語授業では、下記クラスがございます。

 

オンライン英語学童クラス一覧

1)英単語クラス

2)フォニックスクラス

3)状況別英会話クラス

4)オーラルランゲージクラス

5)リスニングクラス

6)英検クラス

7)基礎英語クラス(アルファベットの勉強)

 

※クラスはコースによって、異なります

 

各クラスはFirst English Global Collegeで開講されている内容をベースに、学童用に最適化されたクラスです。

そのため、日本でフィリピン留学・First English Global Collegeの授業を受講いただくことができます。

オンライン英語学童は楽しく英語が学べる!

First English Global Collegeのオンライン英語学童では、英語勉強だけではなく遊びの時間もございます。

遊びのクラスも1日1時間あり、フィリピン人講師が担当します。

 

遊びの授業では、工作やダンス・英語の曲を歌ったり楽しい内容となっておりますが、授業は英語でおこなわれます。

そのため、楽しく英語を勉強することができます。

 

オンライン英語学童は英語力ゼロでも参加可能!

First English Global Collegeのオンライン英語学童では、フィリピン留学と同じく、はじめて英語を勉強するお子様でもご参加いただくことが可能です。

 

授業はすべて英語でおこないますが、遊びのクラスでは日本語のマニュアルもございます。

日本語マニュアルと先生が簡単な英語やジェスチャーで説明をしますので、それをみながら遊びにご参加いただくことができます。

 

また英語の授業に関しましても、入門クラスとしてアルファベットから勉強するコースもございます。

もちろん上級者向けコースもございますので、ある程度英語ができるお子様でも満足いただける内容です。

まずは無料の1週間体験から!

オンライン英語学童の魅力をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

First English Global Collegeのオンライン英語学童では、経験豊富なフィリピン人講師が授業・遊びを担当しますので、授業のクオリティも高いことが特徴です。

 

まずは無料で1週間の体験レッスンが受講できますので、ぜひご検討くださいませ!

 

First English Global Collegeのオンライン英語学童、「ファーストイングリッシュオンライン英語学童」のHPは下記となります。

ファーストイングリッシュオンライン英語学童 公式HP

おすすめの記事