セブ島ジュニアキャンプ 5つの魅力

 

First English Global Collegeでは、毎年春休みと夏休みに小学生1年生~高校3年生を対象とした「セブ島ジュニアキャンプ」を開催しています。

「セブ島ジュニアキャンプ」には、毎年150名以上の生徒様にご参加いただき、リピーターも多い人気の企画です。

 

今回は代表的な5つの魅力的なポイントについてご紹介します。

1日10時間の学習時間

楽しいだけじゃない!充実した英語学習

First English Global Collegeのジュニアキャンプでは、1日に10時間の学習時間を設けています。

授業内容は、1日にマンツーマンレッスンが4時間/グループレッスンが3時間/英語で科学の実験が1時間/自習時間が2時間となっております。

 

楽しいだけのキャンプではなく、英語力の向上も確実に見込める充実したプログラムとなっております。

 

ガーディアン講師と一緒に生活

お部屋でも安心&英語が使える!ガーディアン講師制度

ジュニアキャンプでは、皆様のお部屋にフィリピン人の講師が一緒に生活するガーディアン講師制度がございます。

ガーディアン講師と一緒に生活することで、生活面のサポートはもちろん、お部屋でも英語を使用することになりますので、英語学習にも繋がります。

 

もちろん外出時にもガーディアン講師が常に皆様と一緒に行動し、安全面や生活のサポートをします。

そのため、安心してご参加いただくことができます。

 

日本人スタッフの往復引率サービス

はじめての海外留学でも安心!日本人による引率

First English Global Collegeのジュニアキャンプでは、日本の各空港(成田・中部・関西)より、経験豊富な日本人スタッフが皆様を引率いたします。

お一人での渡航が難しいお子様でも、安心してご参加いただくことができます。

 

日本人スタッフが24時間常駐

トラブル時はすぐに対応できる!日本人スタッフ常駐

ジュニアキャンプでは、滞在するホテルに日本人のスタッフも一緒に皆様と生活します。

日中のトラブルはもちろん、夜間の急な発熱やトラブルにも日本人スタッフが対応いたします。

 

楽しいアクティビティが盛りだくさん

セブ島を満喫!充実のアクティビティ

セブ島ジュニアキャンプでは、週末に楽しいアクティビティを多数ご用意しております。

リゾート地であるセブ島の海を満喫するアクティビティ、ショッピング、バーベキュー等、勉強ばかりではなく、楽しい要素も盛りだくさんです。

 

またボランティア活動の時間もあり、フィリピンの実情や発展途上国について知る・考える時間もございます。

 

アクティビティに関する詳しい情報は下記ページをご覧くださいませ。

 

おすすめの記事