楽しさ無限大!フィリピン親子留学プランのご紹介

First English Global Collegeは親子留学にもおすすめです!

 

4歳から学べるKIDSコースや休日にも利用できるベビーシッターサービスなど、親子が安心して学べる環境が整っています。

親子一緒に留学すれば、英語を学習も休日のレジャーもさらに楽しく!

リピーター様も多いおすすめのプランです。

親子留学ってどんなプラン?

親子留学は、親御様とお子様がご一緒に留学できるプランです。

 

日中は大人と子供に分かれてそれぞれレッスンを受けていただき、お食事タイムや寮のお部屋では親子でご一緒にお過ごしいただきます。

 

親子それぞれにしっかり学べる!

First English Global Collegeの親子留学は、日中はお子様と親御様は別の場所で英語レッスンを受けていただきます。

4歳~小学6年生までのお子様向けに「KIDSコース」があり、子供を教えた経験が豊富な講師がやさしく、楽しくレッスンいたします。

 

親御様や中学生以上のお子様は、一般向けコースよりご希望のコースをお選びいただけます。

ご入学後にレベルチェックテストを行いますので、英語初心者の方から中級・上級レベルの方まで、レベルに応じたレッスンでしっかり学んでいただけます。

 

 

寮では同じお部屋でリラックス

寮のお部屋では、親子で同じお部屋にご滞在いただきます。

親子やご家族でのご留学の場合は、ほかの生徒様と相部屋になることはございません。

 

親子水入らずで、リラックスしてお過ごしくださいませ。

寮には特別仕様の親子専用ルーム(写真↓)があるほか、提携の外部ホテルでのご滞在も可能です。

 

 

辛い食事が出ないので安心!

親子で留学する場合、食事の内容もポイントです。

日本人経営のFirst English Global Collegeでは、メニューも味付けも日本人の好みに合わせた食事をご提供しています。

 

韓国人経営校とは異なり辛い食事が出ませんので、親子留学の方でも安心してお召し上がりいただけます。

※お食事の時間は、親子ご一緒にお過ごしいただきます。

 

 

1歳からご利用可能なベビーシッターサービス!

First English Global Collegeでは、ベビーシッターサービスもございます。

ご入学時に満1歳のお子様よりお預かり可能で、小さなお子様がいらっしゃる親御様に大変ご好評いただいております。

 

経験豊かなシッターがしっかりお世話しますので、親御様は英語レッスンに集中していただけます。

ベビーシッターサービスは放課後や休日にもご利用可能ですので、マッサージやショッピングに出かけるなどの息抜きも可能です!

日本人スタッフの安心サポート

お子様を連れて海外に滞在するとなると、親御様には様々な心配がつきものです。

First English Global Collegeではご家族ごとに担当の日本人スタッフがつき、英語レッスンやフィリピンでの生活に関することなど、何でもお気軽にご相談いただけます。

 

日本語で相談できる相手がいることは、大きな安心感につながります。

 

休日はアクティビティでセブを満喫!

First English Global Collegeでは、各種アクティビティのお申し込みも承っております。

学校のオフィスにて、お気軽にお申し付けください。

 

アイランドホッピングでリゾート気分を満喫したり、セブの主要な観光地を回るツアーに参加したり…人気のアクティビティを、ぜひお楽しみくださいませ!

 

親子留学はかけがえのない経験

親子で何かに挑戦するってドキドキしますよね。

ふだん日本で生活しているときは親御様がお子様に何かを教えたり、お子様をリードしたり…という関係でも、親子留学の間は親御様にとっても未知の経験にあふれています!

 

英語を学び、フィリピンでの生活を楽しみ、現地で出会う人との交流を楽しんで…親子留学のよさは英語力の向上にとどまりません。

一度経験すれば、きっとその良さを実感していただけますよ。

 

おすすめの記事