楽しさ無限大!フィリピン親子留学プランのご紹介

First English Global Collegeは親子留学にもおすすめです!

 

4歳から学べるKIDSコースや休日にも利用できるベビーシッターサービスなど、親子が安心して学べる環境が整っています。

親子一緒に留学すれば、英語を学習も休日のレジャーもさらに楽しく!

リピーター様も多いおすすめのプランです。

親子留学ってどんなプラン?

親子留学は、親御様とお子様がご一緒に留学できるプランです。

 

日中は大人と子供に分かれてそれぞれレッスンを受けていただき、お食事タイムやお部屋では親子でご一緒にお過ごしいただきます。

親子それぞれにしっかり学べる!

First English Global Collegeの親子留学は、日中はお子様と親御様は別の場所で英語レッスンを受けていただきます。

4歳~小学6年生までのお子様向けに「KIDSコース」があり、子供を教えた経験が豊富な講師がやさしく、楽しくレッスンいたします。

※お子さまのご年齢および混雑状況によって、お子さまも通常のレッスンスペースで授業を受講いただく場合がございます

 

親御様や中学生以上のお子様は、一般向けコースよりご希望のコースをお選びいただけます。

ご入学後にレベルチェックテストを行いますので、英語初心者の方から中級・上級レベルの方まで、レベルに応じたレッスンでしっかり学んでいただけます。

 

 

コンドミニアムで快適な生活環境!

親子留学の場合、マクタンニュータウンのコンドミニアムで親子同じお部屋にご滞在いただきます。

親子やご家族でのご留学の場合は、ほかの生徒様と相部屋になることはございません。

 

親子水入らずで、リラックスしてお過ごしくださいませ。

 

コンドミニアムで自炊も可能!

First English Global Collegeでは昼食と夕食も注文いただくことができますので、ご飯を学校内で食べることもできます。

またコンドミニアムにはキッチンがついていますので、自分で食事を作ることもできます。

学校・お部屋のあるマクタンニュータウン近辺にはスーパーや薬局、コンビニエンスストア・多数の飲食店もございますので、快適にお過ごしいただくこともできます。

1歳からご利用可能なベビーシッターサービス!

First English Global Collegeでは、ベビーシッターサービスもございます。

ご入学時に満1歳のお子様よりお預かり可能で、小さなお子様がいらっしゃる親御様に大変ご好評いただいております。

 

経験豊かなシッターがしっかりお世話しますので、親御様は英語レッスンに集中していただけます。

※ベビーシッターはお部屋でお子さまのお世話をします

日本人スタッフの安心サポート

お子様を連れて海外に滞在するとなると、親御様には様々な心配がつきものです。

First English Global Collegeではご家族ごとに担当の日本人スタッフがつき、英語レッスンやフィリピンでの生活に関することなど、何でもお気軽にご相談いただけます。

 

日本語で相談できる相手がいることは、大きな安心感につながります。

 

休日はアクティビティでセブを満喫!

First English Global Collegeでは、各種アクティビティのお申し込みも承っております。

学校のオフィスにて、お気軽にお申し付けください。

 

アイランドホッピングでリゾート気分を満喫したり、セブの主要な観光地を回るツアーに参加したり…人気のアクティビティを、ぜひお楽しみくださいませ!

 

親子留学はかけがえのない経験

親子で何かに挑戦するってドキドキしますよね。

ふだん日本で生活しているときは親御様がお子様に何かを教えたり、お子様をリードしたり…という関係でも、親子留学の間は親御様にとっても未知の経験にあふれています!

 

英語を学び、フィリピンでの生活を楽しみ、現地で出会う人との交流を楽しんで…親子留学のよさは英語力の向上にとどまりません。

一度経験すれば、きっとその良さを実感していただけますよ。

 

おすすめの記事