【親子留学】ベビーシッターサービスの紹介

First English Global Collegeには親子で留学される方が沢山いらっしゃいます。

人気の理由として、First English Global Collegeはセブ島では数少ない1歳からのお子さまを受け入れてる語学学校だからです。

4歳以上のお子さまは授業を受ける事ができるのも人気の理由の一つです。

 

“まだ子どもが小さいけど、ベビーシッターさんに預けて大丈夫かしら…” “ベビーシッターさんってどんな人?” “長い時間座って授業受けられるのかしら?”・・・等々、数えだしたらきりがない位、親子留学には不安や心配がありますよね。

そこでFirst English Global Collegeのベビーシッターサービスについて詳しくご紹介いたします!

ベビーシッタープランでフィリピン親子留学

First English Global Collegeには親子で安心して留学できるプランをご用意しております。

お子さまがベビーシッターと一緒にすごしたりキッズクラスを受講している間に、保護者様は授業に集中していただけます!

 

3歳までのお子さまの場合

7:30~17:30までベビーシッターに預けることができます。

ベビーシッターは原則、お客様のお部屋でお子さまのお世話をいたします。

ベテランのベビーシッターなので、安心して預けていただけます。

 

4歳以上のお子さまの場合

8:00~15:00までマンツーマンで英語の授業を受けていただきます。

マンツーマンなので一人一人のレベルに合った授業を受けることができます。

楽しみながら英語を学べるように、歌を歌ったり絵本や塗り絵を使った授業もおこなっております。

※1日8コマの授業を希望いただくことも可能です

ベビーシッターの料金は?

ベビーシッターの料金は平日7:30~17:30まで1週間5,000ペソになります。

おすすめの記事