【親子留学】ベビーシッターサービスの紹介

First English Global Collegeには親子で留学される方が沢山いらっしゃいます。

人気の理由として、First English Global Collegeはセブ島では数少ない1歳からのお子さまを受け入れてる語学学校だからです。

4歳以上のお子さまは授業を受ける事ができるのも人気の理由の一つです。

 

“まだ子どもが小さいけど、ベビーシッターさんに預けて大丈夫かしら…” “ベビーシッターさんってどんな人?” “長い時間座って授業受けられるのかしら?”・・・等々、数えだしたらきりがない位、親子留学には不安や心配がありますよね。

そこでFirst English Global Collegeのベビーシッターサービスについて詳しくご紹介いたします!

ベビーシッタープランでフィリピン親子留学

First English Global Collegeには親子で安心して留学できるプランをご用意しております。

お子さまがベビーシッターと一緒にすごしたりキッズクラスを受講している間に、保護者様は授業に集中していただけます!

 

3歳までのお子さまの場合

8:00~17:00までベビーシッターに預けることができます。

校内の中庭を散歩したり、キッズルームには滑り台やおままごと絵本等の玩具も用意しております。

ベテランのベビーシッターなので、安心して預けていただけます。

 

4歳以上のお子さまの場合

8:00~15:00までマンツーマンで英語の授業を受けていただきます。

マンツーマンなので一人一人のレベルに合った授業を受けることができます。

楽しみながら英語を学べるように、歌を歌ったり絵本や塗り絵を使った授業もおこなっております。

 

ベビーシッターの料金は?

ベビーシッターの料金は平日8:00~17:00まで1週間5,000ペソになります。

延長・土日利用をご希望の方は1時間200ペソで利用していただくことも可能でございます。

ご利用時間は最大22:00までとなっております。

 

延長・土日利用をご希望の方は、3日前までに申し込みをお願いいたします。

※場合によっては延長、土日利用のご希望に添えない事もございます。

ベビーシッターってどんな人?

名前:クリスティナ

日本に3年住んでいた事があります。

クリスティナにも子どもがおり、小さいお子さまのお世話もとても慣れております。

頼もしいベテランシッターです!

 

親子で一緒にフィリピン留学

First English Global Collegeでは、親子で安心して英語の勉強に取り組める環境を用意しております。

英語の勉強に疲れたらお子さまを預けてSPAやショッピングへ出かけたり、一人で集中して勉強をする時間を作ったりと、

様々なご家族に対応させていただいております。

ベビーシッターサービスを活用し、より充実した親子留学をお過ごし下さい!

おすすめの記事