親子で楽しむクリムゾンホテルのご紹介!

親子留学される方は、週末や放課後に親子で遊びに行ける場所が気になりますね!

今回の記事では、First Englishi Global collegeから大人の足で歩いて15分程の場所にある「Crimson Resort and Spa Mactan」の子で楽しめる施設をご紹介いたします。

クリムゾンホテルは親子留学におすすめ!

クリムゾンホテルはとてもキレイなリゾートホテルです。

ホテルに入ってすぐに見えるプールやプライベートビーチはリゾート気分を満喫させてくれます。

掃除も行き届いておりますので、お子さまと一緒に安心して遊んでいただけます。

 

12歳以下のお子さまが利用できる“Crim zone”というキッズコーナーもございます。

学校からも近いですし、短期滞在・長期滞在の方もぜひ足を運んでみて下さい!

 

子ども向け施設『CrimZone』

1.プール

Adult pool(1.2m)とChildren`s pool(0.9m)の2つのプールがございます。

水深が深く感じるかもしれませんが、周りは足首までの深さになっておりますので小さいお子さまでも安心して遊んで頂けます。

ライフジャケット・浮き輪・ボール等の貸し出しもございます。

プールの周りにはゆったりとくつろげる椅子も用意されておりますので、遊び疲れたらゆっくり休んで頂けます。

 

2.野外遊具

小さい遊具や砂場がプール横にございます。

遊具の滑り台低めに設定されておりますので小さいお子さま向けになっております。

砂場はよく手入れされており、道具も用意されているのですぐに遊ぶ事ができます。

プール遊びに飽きてしまったら、こちらで思い切り砂場遊びを楽しめます!!

 

 

3.室内プレイエリア~室内大型遊具~

室内には滑り台・ボールプール・ビックボール等の大型遊具がございます。雨の日でも思い切り体を動かして遊ぶ事ができます!

塗り絵・パズル・絵本等の机上玩具もそろっております。

別室にはテレビゲームが用意されており、ビーズクッションに座りながら楽しんでいただくこともできます。

外遊びが好きなお子さまだけでなく、室内遊びが好きなお子さまも楽しんで頂けると思います!!

 

4.有料オプション

有料で子ども向けブレスレット作りやTシャツデザインの体験もできます。

その他にもクリムゾンkidsTシャツやkidsサンダルの販売もございます。

親子留学の記念に体験してみるのはいかがでしょうか?!

 

 

5.カフェ

ケーキやアイスクリームだけではなく、ハンバーガー・ポテト・ナゲット・フライドチキン等も販売しております。飲み物も充実しており、ソフトドリンク・ビール・カクテルもございます。

子どもだけでなく大人も満足していただけます!

 

6.トイレ

クリムゾーン内にトイレがあります。清掃も行き届いており、エアコンもついておりますので快適にご利用いただけます。

洗面台も子どもの手の届く高さに配慮されております。

 

子供も遊べるプライベートビ―チ

せっかくセブ島に来たのでビーチでも楽しみたいですよね。

クリムゾーンの近くにプライベートビーチがございます。

透き通った水に白い砂浜…、とても美しいです。

 

海に入ると足元が岩になっている場所もありますので、マリンシューズがあると安心して遊んでいただけると思います。

バレーボールやサッカーもできるよになっています。海で遊び飽きても楽しめるようになっております!

 

クリムゾンホテルの料金&特典

クリムゾーンをの料金プランをご紹介いたします。

 

【デイユース】

月-金:1,000ペソ  土日:1,500ペソ(365日利用可)
子供1人につき大人1名付き添い可
・6時間のみプール使用
・室内プレイエリア使用
・30分ゲームゾーン利用
・わたあめandポップコーン付き
・フライドチキンorナゲットorフィッシュチップの中から1つサービス
・ジュースorソーダの中から1つサービス
・キーホルダープレゼント

 

【メンバーシップ】

子供1人につき大人2名付き添い可
・登録には2×2または1×1のID写真持参必須!

 

1か月:3,500ペソ
・クリムゾーンエリアの使用
・サマーキャンプ10%割引
・キーホルダ―プレゼント…等々

 

6か月:8,000ペソ
・クリムゾーンエリアの使用
・プールバーのキッズメニュー20%割引
・ハロウィンパーティー30%割引
・クリムゾンキーホルダー&Tシャツ付き…等々

 

1年:15,000ペソ
・クリムゾーンエリアの使用
・15分のカヤック体験
・プールバーのキッズメニュー20%割引
・ご両親のAumスパ20%割引
・ハロウィンパーティー、クリスマスパーティー、イースターエッグハント参加無料…等々

 

その他に、デイユース・メンバーシップ共にベビーシッターサービスがございます。
1時間あたり350ペソで利用可能です。

 

 

親子で一緒に・・・

クリムゾンホテルには上記の他にもさまざまなアクティビティがございます。

長期滞在・短期滞在どちらの方々も楽しんでいただけると思います!

ぜひクリムゾンホテルで楽しい時間をお過ごし下さい!!

おすすめの記事