マンツーマンの英語レッスンが、1日最大9時間

 

フィリピン留学の人気の1つに英語授業をマンツーマンで受講することができる、という点がございます。

First English Global Collegeでは、マンツーマンの英語授業を最大で1日9時間ご受講いただけます。

 

日本人の英語の弱点に挑む当校独自カリキュラムを、フィリピン留学の強みであるマンツーマン授業で受講することができます。

英語の上達に必要なレッスンの「質」と「量」をどちらも満たせる環境が、あなたを待っています。

1一人一人に寄り添う、マンツーマン授業!

マンツーマンで叶える「理想の授業」

First English Global Collegeの各コースは、マンツーマン授業が中心です。

マンツーマン授業の最大の魅力は、生徒様お一人お一人に寄り添った指導ができることです。

たとえば英語レベルが「初級」といっても、英語を学ぶ目的や4技能(読む・聞く・書く・話す)の偏りは一人ずつ異なります。

そこでFirst English Global Collegeでは受講科目の変更も承り、好きな科目を1日に2コマ受けるなどのアレンジが可能です。

 

そしてカリキュラムに沿った授業をしつつも、生徒様の苦手箇所をふまえて理解度を確認しながらレッスンを進めます。

発音を強化したいとご希望の生徒様の場合はより細かく発音をチェックするなど、生徒様のニーズに合わせた理想の授業をご提供いたします。

 

 

2圧倒的なアウトプット量でスピーキングを伸ばす!

マンツーマン授業でアウトプットを鍛えよう!

マンツーマン授業では、常に発言を求められます。

グループ授業と違ってほかに生徒様がいないため、アウトプットの量が圧倒的に多くなります。そのためグループ授業より多くのエネルギーが必要ですが、自分の想いを英語すことを繰り返すことでスピーキング力が鍛えられます。

 

ほかの生徒様の目を気にせず発言できる点もマンツーマン授業の良い点です。講師と1対1だから信頼関係が築きやすき、自分の意見を遠慮せずに発信できるのです。

 

3最大で、1日9コマのマンツーマン授業!

休日の追加レッスンも最大で9コマまで受講可能

英語を話せるようになるためには、学習の質だけでなく「量」も必要です。

First English Global Collegeの【Perfect Man to Manコース】は、1日9コマのレッスンすべてがマンツーマン授業です。

さらに、授業のない土日・祝日にも別料金でマンツーマン授業(1日最大9コマ)を追加可能。

あなたの学びたい気持ちを、力強くバックアップいたします。

 

マンツーマン授業は英語入門レベルの方、グループ授業に参加することに抵抗を感じる方だけでなく、より高い英語レベルを目指して集中的に学びたい方にも適しています。

日本の英会話スクールでマンツーマン授業を受けるとなると費用面がネックになりますが、フィリピン留学なら毎日存分にマンツーマン授業で学べます。

First English Global Collegeのマンツーマン授業で、目標の英語力に向けて大きく前進しましょう。

 

 

おすすめの記事