オンライン英会話でオンライン留学!無料体験レッスン参加者募集中

 

現在First English Global Collegeは、新型コロナウィルスの影響で休校中となっております。

フィリピン留学および世界各国への留学が出来なくなってしまった現在、英語の勉強が

そこでFirst English Global Collegeでは、オンラインでの英会話・留学サービスをご紹介しております。

今回はそんなオンライン英会話・留学の無料体験レッスンについて、詳しくご紹介します。

First English Global Collegeのオンライン英会話サービスについて

 

First English Global Collegeでは、2017年よりフィリピン留学だけではなく、オンラインでの英会話サービスをおこなっております。

そのため、新型コロナウィルスの影響で急遽はじめたサービスではなく、作りこまれたオンライン英会話サービスをご提供しています。

 

オンライン英会話サービスは、1コマ50分1,100円で受講いただくことができます。

それではFirst English Global Collegeのオンライン英会話の魅力についてご紹介します。

学校の授業がそのまま受講できる

First English Global Collegeのオンライン英会話では、学校の授業と全く同じカリキュラムを採用しております。

そのためフィリピン留学と同じ授業が日本で受講することができます。

TOEICやIELTS,英検等の試験対策クラスもございますので、各試験のスコアを上げたい方にもおすすめです。

学校の講師が授業を担当

First English Global Collegeのオンライン英会話は、学校の講師が授業を担当します。

講師は全員がトレーニングを受けた、また経験豊富な講師です。

オンライン英会話は講師の質が心配・・という方に弊社オンライン英会話はオススメです。

 

毎週決まった曜日・時間・先生から受講できる担任制を採用

一般的なオンライン英会話では、好きな時間にその都度予約ができるサービスが多くございます。

好きな時間に予約ができるため、気軽に受講できる、というメリットがある反面、サボりがちになってしまったり、毎回先生が異なる等のデメリットがあります。

 

そこでFirst English Global Collegeのオンライン英会話では、担任制を採用しており毎週決まった曜日・時間にレッスンを受講いただきます。

先生も毎回同じ先生ですので、各個人の苦手なこと・伸ばしたいことを熟知しています。

また決まった曜日・時間にレッスンがございますので、予約の手間もなく継続して受講いただくことができます。

※弊社サービスの継続率は1年以上継続されるお客様が70%以上とオンライン英会話では非常に高い継続率です。

まずは無料で1コマ体験レッスン可能!

 

First English Global Collegeのオンライン英会話では、お申込み前に1コマの体験レッスンを受講いただくことができます。

体験レッスンでは、First English Global Collegeおすすめのクラスまたはご希望のクラスを受講いただくことが可能です。

まずは体験レッスンを受講して授業内容や講師の質をお確かめください。

無料体験レッスンお申込み方法

無料体験レッスンはお問い合わせフォームやお電話にて、お申込みいただくことができます。

ご希望の日程をお聞かせいただきました後、スケジュールを手配しあらためてご連絡いたします。

無料体験レッスン受講に必要なもの

無料体験レッスン受講に必要なものは、インターネット環境・スマートフォンやPC、タブレット等の端末・WEBカメラおよびマイク・筆記用具となります。

カメラおよびマイクは端末に付いている場合がございますが、無い場合は別途購入いただく必要がございます。

 

その他、電子辞書があるとよりレッスンの効果があがりますので、お持ちの方はご準備ください。

自由にクラスを選択できる!

First English Global Collegeのオンライン英会話体験レッスンでは、好きなクラスを受講することができます。

そのため、自分の目的にあったレッスンをお試しできますので申込み前に希望クラスを試していただけます。

TOEICや英検・ビジネスクラスも受講可能

First English Global Collegeのオンライン英会話では、TOEIC,IELTS,TOEFL,英検,ビジネス等の専門クラスもございます。

もちろん各クラスも体験レッスンで受講が可能です。

まずは無料体験レッスンを試してみましょう!

First English Global Collegeのオンライン英会話をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

授業・講師はフィリピン留学と同じ内容を受講でき、担任制で継続率も高いオンライン英会話サービスです。

まずは1コマの無料体験レッスンができますので、ぜひお試しください!

皆様の受講を心よりお待ちしております。

おすすめの記事