お手頃イタリアン La bella Pizza Bistro (ラ ベラ ピザ ビストロ)

セブ島には様々な国の飲食店があります。

フィリピン料理・韓国料理・中華料理・イタリアン・日本料理・・・

 

お手頃価格で美味しいイタリア料理のお店 “La bella Pizza Bistro” はセブ島のITパークに1件・マクタン島には2件あります。

今回はFirst English Global Collegeから車で5分程のマクタン島にある ラ ベラ ビストロについてご紹介いたします!

“La bella Pizza Bistro  (ラ ベラ ピザ ビストロ) ”について

“La bella Pizza Bistro” は空港から車で20分程のマリバゴという場所にあります。

近くにはセーブモアというスーパーマーケット・マクドナルド・マッサージなどのお店が並び、観光客や地元の人達でにぎわっています。

お店はこじんまりとしており落ち着いた雰囲気で、建物は半野外になっています。

人気のピザは窯で焼いています!

 

住所: Karancho,Looc,Quezon National Highway,Maribago 6015 Cebu

営業時間:11:00~22:00

料理:イタリアン

食材別のメニュー:ベジタアリアン料理あり

その他:宅配、テイクアウト可・車いす対応・無料Wi-Fi・クレジットカード使用可能

値段: パスタ  300ペソ~・ピザ  260ペソ~

 

“La bella Pizza Bistro”の人気メニュー

何を食べても美味しいですが、人気はやはり窯で焼いているピザです!

サイズはSolo(約25cm)とFamily(約38cm)から選択可能です。

 

種類も王道のトマトとチーズのマルゲリータやシーフードピザ・生ハムとバジルのピザ・・・等約20種類あります。

別途有料でチーズやトッピングを割り増しできるようです。

(テイクアウトする際も箱代で30ペソかかるそうです)

 

他にもナスとトマトとチーズを焼いた“Parmigiana di Melanzane”(320ペソ)やアイスクリームにエスプレッソをかけた“Affogato al caffe`”(180ペソ)等他の料理やデザートも、お手頃な価格で美味しくいただけます!!

 

“La bella Pizza Bistro”の注意点!

料理も美味しく、ゆったりとした雰囲気が漂うラベラですが、いくつか気を付けていただきたい事があります。

 

①大人数は要予約
こじんまりとしたお店ですので、大人数行く場合は予約してから行くことをおススメします。

 

②蚊対策を!
半野外なので店内には蚊がいます。刺されやすい人は入念に虫よけ対策をして下さい。

 

③暑い!!
クーラーはありません。南国を満喫しましょう!!

 

④スリに注意
ラベラに限らず、席を離れる際は必ず貴重品を身に着けて下さい。通りに面した席ではテーブルに手が届くので、簡単に取ることができます。

 

セブで美味しい食事を・・・

美味しい食事は留学生活をより楽しくしてくれます。

クーラーが無かったり虫がいる等の不備もありますが、ここは南国!ということでその不便さもフィリピンの味だと思って楽しんでみてください!

セブのゆったりとした雰囲気の中で美味しい食事と素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

おすすめの記事