【第一回12月5日~6日】国内ジュニアキャンプ参加者募集のお知らせ

 

First English Global Collegeでは、毎年春休みと夏休みの年に2回、セブ島で小学生~高校生を対象とした、ジュニアキャンプを開催しておりました。

 

 

しかし、2020年の春休み以降、新型コロナウィルスの影響で海外への渡航が出来ず、ジュニアキャンプも中止の状況が続いています。

そこでFirst English Global Collegeでは、2020年12月のセブ島ジュニアキャンプのノウハウを活かした、日本国内でのジュニアキャンプの開催を予定しております。

 

国内ジュニアキャンプの魅力!

第一回国内ジュニアキャンプは、12月5日~6日の1泊2日で開催を予定しております。

募集年齢は小学1年生~中学3年生です。

 

セブ島ジュニアキャンプと同じく、国内ジュニアキャンプでは英語の勉強だけではなく、楽しい遊びも盛りだくさんのプログラムとなっております。

 

第一回国内ジュニアキャンプ募集概要

【開催日程】
2020/12/5-12/6(1泊2日)

 

【開催場所】
長瀞げんきプラザ

〒369-1312 埼玉県秩父郡長瀞町井戸367

※参加者の人数によって、関東近辺で変更になる場合がございます

 

【集合場所】

新宿駅

※会場最寄の野上駅にお越しいただくことも可能です

 

【募集年齢】
小学1年生-中学3年生

 

【費用】
基本料金44,800円

早期申込金額39,800円(先着5名様まで)

 

◆費用に含まれるもの

宿泊費、食費、アクティビティ費、英語レッスン費(5時間)、卒業証書作成費

 

◆費用に含まれないもの

現地会場までの交通費、売店等での買い物代

 

【応募締め切り】
11月20日

 

※キャンプ概要は変更になる可能性がございます

 

第一回国内ジュニアキャンプの魅力

First English Global Collegeの国内ジュニアキャンプでは、英語の授業と遊びを楽しめる内容となっております。

弊社スタッフおよび外国人英語講師が引率をいたしますので、外国人と触れ合うきっかけにもなります。

英語の授業では、レベルによって英会話・文法や英検対策等のクラスがございます。

 

また勉強は授業だけではなく、お子さんの英語のモチベーション向上や英語勉強の取り組み方についても講座がございます。

国内ジュニアキャンプを通して、英語が話せるようになることによっての楽しさや勉強方についても、詳しくご紹介します。

ジュニアキャンプ+オンライン学習で継続した英語学習!

第一回国内ジュニアキャンプでは、お申込特典として、2ヶ月間の無料オンラインレッスン(16コマ)のプレゼントがございます。

国内ジュニアキャンプで、英語勉強のモチベーションアップ・効率的な勉強方法を学んでいただき、ジュニアキャンプ後はオンラインレッスンで更に英語力を伸ばしていただくことができます。

国内ジュニアキャンプ+オンライン学習で継続的な英語学習をしましょう!

国内ジュニアキャンプのスケジュールについて

第一回の国内ジュニアキャンプは、埼玉県での開催を予定しております。

※参加者の人数によっては、変更になる場合もございます。

1泊2日の企画となっており、勉強とBBQやアスレチック等が楽しめる内容です。

 

【12/5】
9:00:新宿駅集合
11:45:長瀞げんきプラザ到着
11:45-12:30:自己紹介・注意事項・スケジュールなどの説明・部屋割・準備
12:30-13:20:昼食(長瀞げんきプラザ食堂)
13:30-17:00:英語のレッスン(ネイティブ講師&日本人講師)
17:00-18:00:夕食
18:00-20:00:ナイトアクティビティ
21:30:消灯

 

【12/6】
6:00-8:50:朝食~準備等
9:00-11:30:フォレストアドベンチャーで英語講師とアスレチック
11:30-14:00:昼食/バーベキュー
14:00-15:10:卒業式
15:30-18:00:新宿駅へ移動/解散

 

新型コロナウィルス対策について

First English Global Collegeの国内ジュニアキャンプでは、お子さまの安心・安全を最優先とし、健康管理や手洗い等の徹底いたします。

 

1)健康状態の確認
参加1週間前より、自宅での検温をお願いし、健康状態を確認いたします。
また参加当日および毎朝の検温を実施いたします。

 

2)手洗い(消毒)・アルコール除菌の徹底
手洗いおよびアルコール除菌を徹底いたします。

3)咳エチケットの徹底
マスクの着用を必須とするとともに、ハンカチ等での咳エチケットの徹底をしています。

 

4)ソーシャルディスタンスの確保
3つの密(密閉・密集・密接)を避けるため、授業の座席配置の工夫や食事中の席等、座席間隔を十分にとっておこないます。

 

5)引率スタッフの体調管理
参加者と同じく、1週間前より検温を実施し健康状態の管理を徹底いたします。
また参加当日および毎朝の検温も同じく実施いたします。

国内ジュニアキャンプお申込の流れについて

First English Global Collegeの国内ジュニアキャンプのお申込方法はの流れをご案内いたします。

 

まずはHPのお問い合わせフォームより、お問い合わせいただきましたらスタッフよりあらためてお申込書やパンフレット詳細をお送りいたします。

※コメント欄に国内留学希望、とご記入ください

 

また、今回の国内留学は、専用のLINEアカウントからもお問い合わせが可能となります。

 

国内留学LINEアカウントはこちら

 

上記LINEアカウントを友達登録していただき、メッセージまたはスタンプをお送りいただけましたら、弊社担当スタッフより、ご連絡いたします。

 

弊社よりお送りいたしましたお申込書にご記入のうえ、ご返送いただくことで、正式なお申込となります。

お申込前に事前カウンセリング(お電話またはオフィスにて)も開催しておりますので、ぜひご参加くださいませ!

皆様のお申込・お問い合わせを心よりお待ちしております。

おすすめの記事