参加すればフィリピン留学のすべてがわかる?留学説明会に参加しよう

 

フィリピンに留学したいけど、インターネットや本の情報だけではよくわからない、そんなお問合せをFirst English Global Collegeでも多くいただきます。

インターネットの情報は本当かわからない場合、本の情報ですと発売日によっては古い場合もございます。

First English Global Collegeでは実際に日本のオフィスで定期的にマンツーマンによる説明会を開催しており、フィリピン留学および学校についてご紹介しております。

今回はそんな留学説明会について、詳しくご紹介します。

フィリピン留学の説明会について

 

それでは早速フィリピン留学説明会について、まずは説明会の概要についてご紹介します。

First English Global Collegeのフィリピン留学説明会では、「フィリピン留学ってどんな留学?」「フィリピン・セブ島のご紹介」「First English Global Collegeについて」「留学中の注意点や生活について」「質疑応答」とフィリピン留学に関する基本的な情報から、詳細などフィリピン留学・First English Global Collegのすべてをご説明いたします。

留学を検討されている場合、まずは説明会に参加することをおすすめします。

マンツーマンで説明が受けれる!

First English Global Collegeのフィリピン留学説明会では、個別説明会となっており基本的にはマンツーマンでの説明会を開催しております。

 

一般的な説明会は集団での説明会が多い中、First English Global Collegeは個別でおこなうことによって、より具体的および詳しい説明をおこないます。

集団での説明会の場合、一人一人の質問が難しく、また留学はそれぞれ目的・状況が異なります。

そのため、自分が希望する留学と少し違う内容の説明・・・なんて場合も。

First English Global Collegeではそんなミスマッチを無くす為に、個別でより詳しい紹介・カウンセリングをおこなうために、個別説明会を開催しております。

申込の強制や過度な営業は一切ございません!

個別での説明会と聞くと、しつこい勧誘等が心配・・という方も多いかと思います。

First English Global Collegでは、お問合せや説明会に参加いただいたお客様へお申込の強制は一切いたしません。

 

また説明会参加後に過度な営業等もございませんので、まずは説明会へお気軽にご参加いただければ、と思います。

フィリピン留学の説明会に絶対参加すべき理由

 

First English Global Collegのフィリピン留学説明会の基本情報をご紹介しました。

フィリピンへ留学を検討している方は、ネットや本の情報・メール・電話だけでなくできる限り説明会への参加をおすすめしております。

それでは続いては留学説明会に参加すべき理由をご紹介します。

フィリピン・学校の最新の情報がわかる!

留学説明会に参加する1つ目の理由は、最新の情報を入手することができる!という点です。

First English Global Collegのフィリピン留学説明会では、学校スタッフが説明会を開催しますので、学校の最新情報をお知らせすることができます。

 

また現地で学校を経営するFirst English Global Collegですので、もちろんフィリピンの最新情報も把握しています。

フィリピン・学校の最新情報を参加者へお知らせさせていただきます。

いくらでも聞きたいことを質問できる!

続いての説明会に参加した方が良い理由ですが、質問がいくらでもできる!ということです。

First English Global Collegのフィリピン留学説明会は、個別説明会となりますので好きなだけ質問いただくことができます。

フィリピンについて、学校について、心配なことなどいくらでも質問いただくことが可能です。

メリット・デメリットどちらもわかる!

最後のポイントはメリット・デメリットどちらもわかる、ということです。

インターネット等でフィリピン留学について調べると、メリットはすぐに見つかりますがデメリットは中々見つからないものですよね。

First English Global Collegのフィリピン留学説明会では、フィリピン留学および学校のメリットだけではなく、デメリットも詳しくご紹介します。

メリット・デメリットどちらもお聞きいただき、留学先・学校選びの参考に利用くださいませ。

フィリピン留学の説明会の参加方法・参加費について

 

ここまでフィリピン留学説明会の概要・参加した方が良い理由をご紹介しました。

フィリピン留学説明会には参加いただく数多くのメリットがございます。

それでは続いては、説明会への参加方法や参加費について、ご紹介します。

留学説明会の参加方法

フィリピン留学説明会への参加方法ですが、HPの募集ページよりお申込ができます。

募集ページには、開催日を記載しておりますので、ご希望の参加日・お時間を選択いただきファームに入力後、送信くださいませ。

弊社スタッフより順次ご返信いたします。

 

フィリピン留学説明会 募集ページ(弊社グループ企業HPです)

説明会の参加費は?

続いてはフィリピン留学説明会の参加費について、ご紹介します。

First English Global Collegのフィリピン留学説明会ですが、もちろん参加費は無料でご参加いただくことができます。

参加された場合、留学への申込は必須ではございませんので、お気軽に・どなたでも参加いただくことができますよ。

オンラインによる留学説明会も開催中!

今回はFirst English Global Collegで開催しているフィリピン留学説明会について、詳しくご紹介しました。

フィリピン留学を検討中の方は、まずはぜひ留学説明会への参加を検討ください。

 

新型コロナウィルスの影響で、説明会に参加するのは心配・・・という方も多いのではないでしょうか。

また開催地が遠く、会場で参加できない、という人にもFirst English Global Collegでは、ZOOMを利用したオンラインでの留学説明会も開催しております。

オンラインでの説明会を希望の場合は、備考欄にオンライン希望、と記入ください。

皆様の参加を心よりお待ちしております。

 

フィリピン留学説明会 募集ページ(弊社グループ企業HPです)

おすすめの記事