【新プラン】法人様向け オンライン英語留学プラン

社員様の英語教育をお考えの法人様に向けた、新プランがスタート!

オフィスやご自宅で、フィリピン留学そのままの学習が可能です。

 

1週間からお申込みが可能で、8コママンツーマンでしっかり英語を学べます。

コースの終わりには自社商品(サービス)についてのプレゼンテーション動画までついた充実の内容です!

法人様向けオンライン英語留学プランとは?

「法人様向けオンライン英語留学プラン」は、First English Global Collegeの講師による英語レッスンをオンライン上でご受講いただくプランです。

社会人に特化したカリキュラムで、お申し込みは1週間単位で可能です。

 

「法人様向け オンライン英語留学」とは?
①オフィス、ご自宅で「フィリピン留学」ができる!
基本英語+ビジネス英語まで総合的に学べる
③費用は1週間で64,000円!1週間単位で手軽に導入できる
④1日8コマ!フィリピン留学と同等のレッスン量
⑤定期的なレポートによる進捗報告
⑥コース終盤で自社商品のプレゼンに挑戦(動画保存)

法人様向けオンライン英語留学プランの6つのメリット

法人様向けオンライン英語留学プランは「コスト」と「時間」の無駄を省く一方で、フィリピン留学の良さはそのままご体験いただけます。

オンラインならではの安心感も大きな魅力です!

 

メリット① オンラインだから安全&コストに無駄がない

1つ目のメリットは、オンライン受講だから安全かつ無駄がないことです。

 

英会話スクールに通うとなるとコロナウイルスの感染リスクが心配ですが、当プランなら安心。

いつもの勤務先で、あるいは社員様のご自宅で、First English Global Collegeの質の高い英語レッスンを受けていただけます。

また、フィリピン留学と比較すると経費の面でも大きなメリットがあります。

 

「法人様向けオンライン英語留学」は1週間で64,000円!

海外出張手当、フィリピンへの渡航費、寮での滞在費、海外出張保険などがかかりません。

 

メリット② ビジネスパーソンのためのカリキュラム

メリットの2つ目は、ビジネスパーソンに必要な英語スキルを総合的に学べるカリキュラムです。

1日8コマのレッスンカリキュラム
①瞬間翻訳
言いたいことを正しい文法で瞬時に言うトレーニング

②発音矯正
アメリカンアクセントの正しい発音を学ぶ

 

③状況別実践英会話
出張時に役立つ実用的な会話をロールプレイングで

 

④VOA(Voice of America)
リスニング教材を用いたリスニング&スピーキング

 

⑤会話トレーニング
トピックに沿ったスピーキング授業

 

⑥プレゼンテーション
コース終盤では自社の製品をテーマにプレゼンし、動画撮影

 

⑦BUSINESS英語
会議、電話、コミュニケーション、eメールから選択

 

⑧復習
その日学んだことを、講師と一緒にマンツーマンで復習!

 

「仕事で使える英語力を身に着ける」ことが目標でも、ビジネス英語だけを学べばよいわけではありません。

そのため当プランでは、英語の基礎からビジネス英語、プレゼンテーションまでを総合的に学びます。すでに中級程度の英語力をお持ちの方は、ビジネス英語とプレゼンテーションに特化した内容も可能です。

 

メリット③ 1週間から手軽に導入できる!

「法人様向けオンライン留学」は、1週間からお申し込みが可能です。

費用は1週間で、64,000円。

業務の閑散期に合わせて1~2週間だけご受講いただいたり、海外業務を担当する部署の皆さまに1週間ずつ英語研修を実施する等、さまざまな使い方ができます。

 

 

メリット④ 1日8コマ!フィリピン留学と同等の学習量

当プランでは、1コマ50分間の英語レッスンを1日に8コマご受講いただきます。

これは、フィリピン留学をするのと同じ学習量です。

8コマのレッスン中は、まさに英語漬け。「会話」「発音」「ビジネス英語」までカバーしながら着実に英語力をつけることができます。

 

毎日最後の1コマは、新しいことを学ぶのではなく「復習」です。

その日のレッスンのうち苦手箇所をピックアップして、講師と1対1でおさらいすることで、定着を図りましょう。

メリット⑤ 定期的なレポートで進捗をご報告

メリットの5つ目は、定期的なレポートによる進捗確認ができる点です。

企業様の英語研修を成功させるためには、学習の経過や進捗の確認が欠かせません。

 

「法人様向けオンライン留学プラン」では、出席状況や学習の進捗状況、英語レベルの推移をレポートにまとめ、企業の担当者様にご報告差し上げます。

レポートをご覧になってのリクエスト等がございましたら、ご遠慮なくお知らせくださいませ。

 

メリット⑥ 自社商品をテーマにプレゼン動画を製作!

当プランでは、コース終盤に自社製品(サービス)をテーマにプレゼンテーションをしていただき、その動画をご担当者様にお渡しします。

プレゼンテーションに挑戦しただくにあたって、プレゼン原稿の添削から発音の改善までフィリピン人講師が責任をもってご指導いたします。

 

自社の製品やサービスの魅力を英語で発信できることは企業様のメリットになるだけでなく、研修をうけるご本人にとって大きな自信になります。

英語でのプレゼンスキルを、海外の取引先とのオンライン商談や展示会などで、幅広くご活用下さいませ。

 

未来につながる英語研修を、全力で!

新型コロナウイルスの影響で、現在は海外渡航が一時的に制限されていますが、海外を視野に入れたビジネスはいずれ復活していくでしょう。

また、海外出張がなくなっても、日本にいながらメールやSkypeで英語を使った業務に携わる方も多くいらっしゃいます。

今後のビジネス展開を見据えて、今のうちに社員様の英語教育に投資されることを、ぜひおすすめいたします。

 

おすすめの記事