フィリピン親子留学の魅力について

First English Global Collegeは、親子留学の方にも大変人気です。

マンツーマンで英語をしっかり学べるだけでなく、サポート面やレジャーなど、その魅力は多彩です。

フィリピンでの親子留学の魅力やFirst English Global Collegeならではのサービスについて、ご紹介いたします。

1マンツーマン授業で効率よく学べる

お一人お一人の理解度に合わせたレッスン

フィリピン留学の第一の魅力は、マンツーマンの英語レッスンです。

First English Global CollegeのKIDSコースは、1日6コマの授業すべてがマンツーマンです。

 

マンツーマンの強みは、それぞれのお子様に合わせた授業ができることです。お子様の理解度や苦手な箇所を把握しながら、無理のないペースで楽しく学べます。

親御様も、最大で1日9コマのマンツーマン授業をご受講いただけます。

 

日本人経営校ならではの安心感

日本人バディスタッフに気軽に相談

2つ目の魅力は、日本人経営校ならではの安心のサポートです。

フィリピンの語学学校は日本人経営と韓国人経営に大別できますが、海外がはじめての方は日本人経営校の方がより安心感があります。

 

First English Global Collegeは日本人に合わせたお食事を提供しているほか、一家族に担当スタッフが付く「バディスタッフ制度」があり、英語学習に関する悩みや関することやフィリピンの生活で知りたいことなど、何でもお気軽にご相談いただけます。

 

高品質のカリキュラム

日本人の”苦手”を克服するカリキュラム

3つ目の魅力は、実績のある高品質のカリキュラムです。

First English Global Collegeは「日本人が英語を学ぶうえでつまずきやすい箇所」と、「日本人に必要な英語スキル」の2つに焦点を当て独自のカリキュラムを開発しました。

スピーキング力に欠かせない、言いたいことを瞬時に正しい文法の英語で口に出すトレーニングなどが、多くの卒業生の支持されています。

 

KIDSコースは「発音」「文法」「単語」などの基本的なクラスのほか、一番人気の「Music&Art」のレッスンでは先生と英語の歌を歌ったり、工作をしたりしながら楽しく英語を学びます。

フィリピンの豊かな自然に触れられる

世界中のダイバーを魅了するセブの海

フィリピン留学にリゾートの要素を求める方も多くいらっしゃいます。

7000以上の島から成るフィリピンは、美しい自然にあふれています。

First English Global Collegeのあるマクタン島はリゾートの島として知られており、授業のない週末には気軽にアイランドホッピングなどを楽しむことができます。

 

真っ白なビーチやエメラルドグリーンの海で、フィリピンの素晴らしい自然を満喫してください。

 

家事から解放され、自由な時間がもてる

自分のための時間を贅沢に使える

フィリピンでの親子留学の隠れた魅力とも言えるのが、家事の必要がない点です。

First English Global Collegeでは、平日の3食と土日の朝食が寮費と、掃除に含まれており、土日のランチ・夕食も約350円(150ペソ)でご注文いただけます。

 

また、寮のお部屋の掃除やお洗濯のサービスも寮費に含まれていますので、ゆったりとお過ごしいただけます。

さらに、レッスンを受けない3歳以下のお子様は添い寝の場合の寮費・食費が無料で、ベビーシッターサービス(別料金)もあるなど、親子留学の方のためのサービスも充実しています。

休暇を兼ねつつ、マンツーマンレッスンでしっかり英語を学べる…フィリピンでの親子留学は、親御様にとっても魅力の大きい選択といえます。

 

 

おすすめの記事