First English Global Collegeの親子留学プランについて

フィリピン留学の新しい形として、親子留学の人気が高まっています。

 

First English Global Collegeの親子プランでは、親子で寮の同じお部屋に滞在して、レッスンの時間は別のお部屋でそれぞれの英語レベルに合った内容で学んでいただけます。

充実のKIDSカリキュラムやベビーシッターサービスなど、親子留学の方の環境が整っています。

1KIDSコースは4歳からご受講可能

6コマオールマンツーマンで、しっかり学ぶ!

親子留学でまず大切なポイントは、お子様向けのカリキュラムです。

First English Global CollegeのKIDSコースは満4歳~小学6年生までが対象で、1日6コマの授業はすべてマンツーマンです。

 

KIDSコースの教材は、3~4歳用、5~6歳用、7~12歳用の3段階に分かれており「フォニックス(発音)」「単語」「ミュージック&アート」「オーラルランゲージ」「文法」「ライティング」の6科目。

お子様の集中力が途切れることのないよう、遊びの要素を取り入れて楽しく学べる工夫がされています。

 

親御様のコースも多彩

一般英語からビジネス英語まで対応

First English Global Collegeでは、親御様はすべてのコースからお好きなものをお選びいただけます。

 

レッスン数が少なめのコースから、1日9コママンツーマン授業の「Perfect Man to Manコース」まで、英語を目的に合わせてぴったりのコースをお選びいただけます。

レッスン中は親子べつべつにご受講いただきますので、親御様も集中して英語に臨めます。

 

3休日も利用できるベビーシッターサービス

ベテランシッターの安心サポート

First English Global Collegeでは、満1歳のお子様からお預けいただけるベビーシッターサービスがございます。

 

経験豊富なシッターがお世話させていただきますので、親御は安心してレッスンをご受講いただけます。

追加料金により、放課後や休日にもご利用可能です。

 

 

4「デイリーレポート」で進捗をご報告

親御様からのご要望欄で相互にやり取り

レッスン中は親子で別のお部屋になるため、お子様のレッスン状況を「デイリーレポート」にまとめてご報告いたします。

 

レッスンの内容や進捗具合、講師からのコメントなどを親御様にご確認いただくだけでなく、親御様からのコメント欄に講師へのご要望をお書きいただくこともできます。

双方のやり取りによって、よりご希望に沿ったレッスンのご提供を目指しています。

親子いっしょのお部屋で安心

親子でリラックスできる時間を

寮では親子で同じお部屋にご滞在いただきます。

親子専用ルームも4部屋あり、親子留学の方に大変好評です。

 

親子留学のお客様はほかの生徒様と相部屋になることはないため、他のかたに気兼ねせず、親子だけでゆっくりおくつろぎ下さいませ。

お互いの生活の様子が分かることは、お子様にとっても親御様にとっても大きな安心感につながります。

 

おすすめの記事