2018年7月 ☆国籍比率など学校情報のご案内☆

みなさんこんにちは!

First English Global CollegeインターンスタッフのLilyです!

 

夏至も過ぎて、もう来週から7月!

2018年も半分が過ぎ、折り返しに入りましたね。

日本も夏色になってきてそうですね☆

 

セブは雨期に入ったので、たまに涼しい時間帯もありますが、やはりとても暑いです(*‘∀‘)笑

暑い日にアイスクリームを食べることに、とても幸せを感じます!

国籍比率について

さて今週も学校の情報についてお伝えさせていただきます。

まず国籍比率のご紹介★

 

 

なんと!現在日本人38%、台湾人65%となっています☆

今は台湾の生徒さんが多く、皆さんとてもフレンドリーなので英語で話す機会がたくさんあります!

 

私自身、まだまだつたない英語力ですが、皆さん優しく話を聞いてくれて、コミュニケーションを取ってくださいます☺

ぜひ、英語を話す機会を一緒に増やしませんか(*^^*)

年齢比率について

次は年齢比率★

 

 

当校はキッズコースのお子様からシニア層の生徒様まで様々な年齢層の生徒様に来ていただいています。

 

国籍はもちろん、色んな世代の方とお話する機会がたくさんあるので、とても良い刺激をもらえます♪

 

空室状況

最後にここ直近の空室状況になります!

直近3カ月のデータになります。

是非留学時期の参考にしてみてください!

 

7月前半 7月後半 8月前半 8月後半 9月前半 9月後半
1人部屋
2人部屋
3人部屋
4人部屋
5人部屋

 

※大変お問い合わせが多い時期です。空室確認は早めにお願いいたします。

 

何かご質問、空室確認等ございましたら、

お電話【0120-131-005】もしくはHP上の問い合わせフォームからご連絡下さい!

皆さまにお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

おすすめの記事