FirstEnglishGlobalCollege 留学生の男女比について

みなさん、こんにちは!

インターンスタッフのyusakuです。

今日はFirst English Global Collegeの留学生情報として、2018年7月~2019年9月までの男女比について、ご紹介します。

 

学校選びの一つのポイントとして、男女比も気になりますよね。

それでは早速ですが、ご覧ください!

2018年7月~2019年9月 留学生の男女比について

下記が年齢別のグラフとなります。

 

 

こちらは2018年7月から2019年まで9月までの男女別の留学者数について、月毎に集計したグラフになります。

留学生の割合としましては、全体的に女性が多い傾向にあります。

理由としましては、First English Global Collegeは親子留学も多くお母様と一緒に留学される方も多いことが一つです。

男性が特別少ない、というわけでもございませんので、安心してご留学くださいませ。

 

またFirst English Global Collegeは、完全日本人経営の語学学校ですので日本人スタッフが常駐しています。

そのため、サポート体制が万全ですのでサポート面が心配な方にも多くご留学いただいております。

 

食事は日本食が中心となっており、生徒一人一人に日本人のバディスタッフがつく制度があります。何か要望や悩みがあった際は、日本人を通して安心して相談することが出来ます。

このように日本人留学生にぴったりのサポートが充実した語学学校ですので、小さなお子様や女性お一人でも問題なくご留学いただける環境が整っています。

なるべく日本に近い環境で安心して留学されたいと考えている方は、ぜひFirst English Global Collegeにご留学くださいませ。

おすすめの記事